オタコン応募その後

金曜日夜、スキップシティからメールが届いていました。

この度は、「第一回オタマトーンコンテスト全国大会」にご応募いただき、ありがとうございました。

おお、そうでした。いよいよファイナル決戦出場者決まったのね。楽しみですねー。
 

厳正なる審査の結果、「ファイナル決戦!」への出場が決まりましたのでお知らせ致します。

 
え”っ。
 
・・・・・。 ( <− 人生史上有数的にまっしろなおばさん)
 
*******
応募した時点で電協組合員オタマニストとしての義務を勤めあげたつもりでいました;
http://d.hatena.ne.jp/Fumiba_m/20120308/1331155926
 
すこし悩みましたが。( <− 悩みのタネは尽きないおばさん)
なにか素敵な奇跡がおこったのだと思い、参加させていただこうと思います。
 
ああ、もすこし練習しよう・・・。てきとうに・・・。
 
でもたぶん、これ以上うまくなりません。(キリッ

Go go! トラトン(仮称)!