オタマトーンDX届く!

オタマトーンDXがようやく届きました!
待ってましたー( ´ ▽ ` )ノ。
 
パッケージのデザイン。外側は黒を基調としたイメージ。青色と、その補色の黄色をバランス良く配置。箱内側の黄色も目を引きます。
詳細な英語説明も併記されており、海外向けのパッケージも兼ねているようです。
 
明和電機代表取締役社長の写真が思い切り大きく配置されていています。
箱を持つとき緊張して、写真のお顔に手がかからないように気をつけたり、腕を伸ばし身体から離して持ってしまったりしてしまうレベルの大きさです(笑)。

これは、今年お正月社長ブログに掲載された写真と同時に撮影されたのでしょうね。
http://maywa.laff.jp/blog/2012/01/
眉をしかめた社長の宣伝用ビジュアルって、これまであったのかしら。
ミッシェルのときの社長も、サングラスの裏でこんな表情されているのかなー。
 

箱正面下部の「Deluxe」のロゴ。キラキラです。
このロゴ、小文字eが、オタマトーンがニコニコ笑っている横顔に見えてユニークです。
 
さっそく試演。
おー。いい音です!
 
無理な体勢で記念撮影ー。
http://youtu.be/l6rNNBiOYn4