今月のイベント情報ふたつ

春以降、明和電機は他分野の方や若い方たちとの共演をよくされています。
昨日、また新たに、二つのイベントの情報を知りました。。
 
学べる!!質問チョーチュウ 〜菊地と白井と専門家〜
チーモンチョーチュウ/ゲスト 明和電機
7月7日 18:00〜
ヨシモト∞ホール
トークライブ 公演時間 約60分
http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=7&m=07#day07
 
・・・うまくかみ合ったら面白そう!
  
新宿タワレコ電気まつり 〜竹内電気×NUT×明和電機
7月16日(月・祝) 17:30〜
タワーレコード新宿店7F イベントスペース
トーク&ライブ
http://yga.laff.jp/blog/2012/07/post-87d8.html
 
このイベントのきっかけとなる「お祭り」togetter はこちら:
http://togetter.com/li/296732
 
 7月は旅行へ行く予定で東京イベントは無理っぽいな(TT)。 ( <− わたくしごと)
 
*****
先日のTEDxTokyo 会場で、社長は青いお姿で鋭意動かれていらっしゃったようです(twitterのTLからのイメージ)。
 
*****
社長が比較的最近のイベントで、「これからも明和電機は、みなさまの間ではしゃいでいたいと思います。」というようなことを仰っていたのを、ふと思い出しました。
それとも、何かに書かれていたのかしら。
 すこしちがうニュアンスだったかも・・・。