オタマトーンクリアー発売記念!

昨日12日は、明和電機社長が東急ハンズ新宿店でオタマトーンクリアー販売イベントをされるということで。
あの涼しげなオタマトーンクリアーを少しでも早く入手したく。
しかも、何やらオマケがついてくるということで。
http://maywa.laff.jp/blog/2012/08/post-a68c.html
 
15時の回に行ってまいりました。
 
夏休みでにぎわっているハンズ。イベントの会場はかなり狭いスペースです。社長ひとりがやっと立つことができるくらいの高さがないステージ。社長おひとりいらっしゃるのかしら。
そこへ思いがけず工員さんとパチモクが! おお、社長ひとり公演ぢゃない! ( <− テンションあっぷ。)
 
まずパチモク。ウィング開閉機構まわりがリニューアルされていました。 ( <− 多分 )
13kg、ということは、数kgだけ軽くなっている?
オタマトーンのノーマル、メロディ、DX、そしてクリアー&オタマトーンキャンディを、実際に演奏しながら紹介。
・・・狭いので、社長自らこまめにマイクスタンドを移動/調節するのですが、モノが倒れたり落ちたりして大変です@@。
そんなアクシデントも含め、見ている人から笑い声が絶えず、公演時間中、スペース周りにお客さんがどんどん集まっていたようです。
 
デモが終わってから買い求めている人もとても多かったよう。(社長のデモを見たらネー。)
 
サイン会も盛況でした。
 
好評につき、サイン会後すぐ、16時からもデモをされたそうです。
 
この土日は、二日連続で明和電機社長に会うことができて、とてもはっぴいらっきいでした。
 
******
キューブの藤田さんがデモ会場にいらしていて。
感謝の気持ちを伝えたく、「藤田さんですね」と話しかけてしまいました。
声をかけてから、気持ちをさてはてどう表現すればいいのかわからず頭がまっしろになってしまいましたよ、クルクル・・・。