サバオでサラダ♪

サバオでサラダ♪
夫が出張中なのをいいことに、つくっちゃいました。

サバオ:マッシュポテト
サラダ部:きゅうり、ブロッコリー、生ハム、イクラ、チーズ、ミックスビーンズ、うずらの卵、マッシュルーム、ハーブなど

 
マッシュポテトが多少ぼそぼそになってしまったのが反省点。滑らかさと硬さを両立させるのが今後の課題です。
 
ポテトの色は、ABS樹脂に本当によく似ています。
そして、マッシュポテトの“はかなさ”が、サバオの造形によくあっているのではないかと思ったのです。
 
夕食に食べました。ワインと一緒にー。
 
意外と簡単にできました。
サラダ部はいくらでもアレンジできるので、お好みで。おすすめの一品です(笑)。