代官山へ

昨日は、こちらの16:30の回へ行ってきました。
 
「ザ・スパンカーズ」 明和電機+バイバイワールド 
パフォーマンス:
feat.オープンリールアンサンブル
 
関連社長blogはこちら
http://maywa.laff.jp/blog/2012/08/post-6f70.html
 
昼下がりの一番暑いころ、みなさん、セッティングとリハーサルをされていました。

青色がとてもきれいな車です。
 
うわさの蔦屋書店などへ行って、16:30までを過ごしました。
 
パフォーマンス、大盛況。
楽しかった!
音を聴くのが念願だったオープンリール・アンサンブル。自動車の音を録音したテープをリール操作しリズムをつくるなど、恰好よかったです。
ボレロ。 なぜか社長ナマ声付き(おおわらい)。
 
オタマトーンジャンボくんも登場。彼のテーマ曲(たぶん)。ものすごく混沌として素敵。
 

昼に撮影したアップ。機構をきれいに見せていますねー。
手は、べちべち車をやさしく叩く感じで。愛情込めてたたいているように見えないことはなかった、かも。
バイバイワールド高橋さんの「もんもん」くんも気になります・・・。
 
18:30の回も観たいなあと心惹かれながら。
すみません、おばさんは暑さとおしゃれな街にかなり消耗してしまい、ぐらぐらしながらツクバへ帰りました。
 
2回目は、光も華やかで、さらにカオスで、演奏もこなれていたとのうわさですー。