楽しみな写真集

年度内には発刊されるという、篠田守男先生の個展の写真集が楽しみです。
こちらのファンドサイトから、まだ購入予約することができます。
立体造形に関する教育等をしている学校などは、もれなく入手するべきだと思います。
http://www.pangra.net/artevent/shinomori/foundmain.html
 
明和電機さんのクラウドファンディングがきっかけで、同様のサイトをいくつか見て回りました。
この基金は、誤解や無駄が生じにくいようきちんと考えられ作られています!
 
ひそかにお気に入りだった≪TC8116≫が、会場となっていたビルのエレベーターホールに、ものすごく素敵に設置されている写真がありました。
作品も幸せだ〜。
http://www.pangra.net/artevent/shinomori/report.html
パンタグラフさんのお仕事の質の高さに、個展を拝見したときも感動したのですが。。
 

つれづれになんちゃってトレース(とちゅう)。