行ってきました

昨日行われたこのイベントに行ってきました。
4時間講演『明和電機イデアスケッチ論』@旧東京電機大学神田キャンパス
 
「COUNTDOWN」での「明和電機 スケッチライブラリー」クラウドファンディングの5,000円リターンの講演会です。
 
徹夜明けという社長、お元気でした。
スケッチ類は、現在picasaで整理されてらっしゃるのかな?
初めて見る絵が多くありました。眼が釘付けでした。
社長て高度にオカシク、不思議な方だと改めて認識しました。
あのようなものが公開されたら、拝見するのに時間がとられて困る、と先走ったことを考えました。
スケッチライブラリー。もっともっと楽しみになりました。
 
講演後の懇親会では、周りの方と楽しく交流できました。ヽ(*´∀`)ノ
あたたかいスープやロールサンドイッチなどふるまわれ。
飲み物もいろいろあって、当方は赤ワインをいただきました。(・・・2杯飲んでよかったのかしら。