ヲノさんライヴの音源発売

このところ、夢の話題が多いのですが。
また、夢の話。
 
 川沿いで遊ぶレジャー的なイベントが開催。
 なぜかヲノサトル氏のミニライヴ付き。
 
 家族連れが多く、みんなとっても楽しそう。
 
「俯瞰している」夢でした。
参加していないイベントを、ツイッターハッシュタグで追っかけているような。
 
*****
一昨年「音楽を聴く生活をとりもどそう」と決意したのですが。
そちら方面の心がなおいろいろ委縮しがち。
音楽を聴く環境を整えることもできていない。
 
そのようななか。
そのようななか、だからだこそと思うのですが。
 
ヲノさん。
震災後から、間を置かず寄り添ってくれた音楽は。
 
昨年から相次いで発売されたヲノサトルさんの発表された曲に、本当にお世話になっています。
 じゃヴじゃヴ(<ーココロを洗う音)
 
*****
今月の6日に行われた、ヲノさんのライヴの音源が、予定どおり、もう発売になりました。
http://ototoy.jp/feature/index.php/20121214
 
ピアノとサックスのデュオの、おしゃれで繊細でさっくりロマンティックな演奏。
すばらしいオリジナル曲と、楽しい編曲の童謡やクリスマス曲。
 
この季節によい贈り物です。 (自分への(*^^*)。)