ジャンボのテーマ

オタマトーンジャンボのテーマ”

 
不気味です。でも緊張感があって壮大でかっこいい曲です。闇や光を感じます。
 
オタマトーンジャンボの声が初めてネット公開されたのは、たしか、トルコからの動画アップ。
なぜか、アメリカ国家を歌っていました。

 
オタマトーンジャンボのテーマ。この曲はどういう世界観で生まれたのでせう。
何か物語があるのかな。
何かあるような気がするなー。
作曲のためのイメージスケッチがあるのかな。(今、気になるのはココ)
 
最後に尻尾をクルクル回すのは、笑いをとるためだけなのかな。
 
「・・・な」が多くなってしまう不思議な曲です。
 
*****

公式サイトの写真からスケッチ。ほんと、ペンスケッチてできない。
鉛筆のようにあたりをつけられない。線をひきはじめてすごく早い段階で、まちがいに気づく(笑)。
そして線がひけないっ。
自戒をこめて貼り付け。