じょいふる

電協ジャーナルによると、昨年に続き、「事業報告ショー」と同じ時期に「ジョイフル明和」を行う予定があるそうです。
 
わー、楽しみですね。
 
そして、参加することに憧れます!
 
が、ネタがありません。今回は見送りかしら。
 
(昨年は、とにかく参加すること、に意義を見出していたのですよね自分;
 
*****
ちなみに、二次創作界隈の言葉に「生モノ」という隠語があるそうです。
明和電機は、漫画とか小説とか創作物ではなく、実在のヒトなので、生モノ。
 
でも、あれ? 明和電機は「キャラクター」だから生モノぢゃない?
 
?????
 
*****
20年ー。
引いて広角のレンズで覗こう。レンズをよく磨かなきゃ。