妄想あらぬストーリー

明和電機をネタにしたBL本がある、と以前社長が仰っていました。
 ええと、たしかに設定的・キャラ的に、使いやすそうな? (とか言っていいものか?
生モノ率が滅茶高そうですケド…。 
 
当方、BLは「トーマの心臓」どまり。ここが最高峰。
そしてオスカーのファン。( <− いらない情報
生モノが関わるそれらについて、いったいどのようなものなのかちょっと想像が追いつかないです。
 
社長は、進んで購入されているということです。
(どこで販売されたのでせう?
  
*****
ストーリーを妄想するのなら。
 
毎回犯罪者役俳優に有名人を起用する刑事コロンボ的推理ドラマで、舞台がもし明和電機ならどうなるか
など想像したことあります。
 
犯人はもちろんあの方できまりでしょう。
 
殺されるのは、誰。
そして動機は。
 
一番の見どころ:トリックは。
 
犯人と主役警部との対決は。
 
なーんてね。
 
*****
ヒトって、たしかにヘンな妄想しますね;
 
最近の、当方の妄想的に会ってみたひ人は、学生時代の社長かな…?
 
自分にもし20代で子供ができていたら。
大学生くらいになっているはずで。
きっと、そんなところから妄想しやすいのだと思います。
 

さいきん肺魚がトテモ興味深いデス。