ムードコア・リズムマシン

昨日はこちらのライヴへ行ってきました。(@興奮冷めやらぬ朝。
 
MOODCORE RYTHM MACHINE
ムードコア・リズムマシン
会場: 音楽実験室 新世界
出演:ヲノサトル (computer & keyboards) 助川太郎 (guitar) スティーヴ・エトウ (percussion) 山口とも (percussion)
 
ティーブさんとともさんの2パーカッションというのが素晴らしく豪華で。
いろんなモノがあって。多様な・・・多様過ぎる演奏スタイルに驚愕。不思議な音がいっぱいー。
そして、ヲノさんと助川さんのメロディー楽器の音も、パーカッションの音に昇華されるように際立ち。
 
過分な経験でした。
 
*****
そういえば、最近、思いがけず過分な言葉をいただいたことがありました。
 
過分なものをうけとったとき。
過分なものをうけとったと感じたとき。
 
 どうやって、そして何に対してお返ししたらよいのでしょうね?