MOODCORE RYTHM MACHINE ライヴ音源

先月23日のライヴ音源データがOTOTOYにて発売されています。
『MOODCORE RYTHM MACHINE』 / ヲノサトル
http://ototoy.jp/news/73579
 
楽しかったな、あのライヴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
体験した音が、このようにデータファイルとして手元に残るなんてうれしすぎます。
 
 この音もあの音も、現場でアナログで鳴らされた音なのよ。
 この部分なんか、「手動」でやっているのよー。
 
なんて、自慢してまわりたいような気持ちです。
超オススメであります。
 
妄想。
あのライブメンバーで、この音源を一曲一曲聞きながら。
トモさんとスティーヴさんに、この音は何をどんな風にして鳴らしているのか、なんて解説してもらうの。
ヲノさんと助川さんにつっこんでもらいながら。
 
お酒飲みながら。あるいは、そんなUST番組。
 
そんな機会があったらなー。
(妄想おわり)
 
コンダクター:ヲノさん、万歳!