小文字のlost

クワクボリョウタさん公式で2013年秋〜の展示予定が更新されています。
http://www.vector-scan.com/
 

09/06~09/16 岐阜 おおがきビエンナーレ 2013(情報科学芸術大学院大学[IAMAS]、岐阜)「LOST#10(環境と個体)」
09/07~12/01 一年目の消息 語りかけることができる『君』(つなぎ美術館、熊本)「LOST#11(わすれもの)」
09/14~11/24 六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013(六甲山カンツリーハウス他)「lost and found」
09/14~12/24 反重力(豊田市美術館)「lost gravities」
09/21,09/22 Picture Book Project #2〜夕暮れ ビー玉 波紋と煙とサイレンの物語(旧グッゲンハイム邸、神戸)

08/03にリニューアルオープンした市原湖畔美術館に新作「lost windows」が常設展示されています。
08/10~08/18 不思議な世界と影のおしゃべり展覧会で「LOST#9(プレパラート)」を展示しました。

 
クワクボさんのツイート(9/7)より:

9月の作品は全部タイトルに「lost」がついてる。大文字の「LOST」シリーズはよく「10番目の感傷」と呼ばれてしまう形式の作品。電車のやつ。でも基本的に同じシーケンスでの再展示なし。小文字の「lost」がついてる作品はそれぞれ新しい方法を試みています。経糸緯糸

 
ということで。
六甲と豊田での展示は大文字「LOST」シリーズではないのですね。 わー。
 
みんな見たい。・・・無理ですでもせめていくつか見たい。
全部見られる方はいらっしゃるのでしょうか。(>_<)
 
*****
明和電機社長が一昨日日曜日に六甲へ入山され、今現在仕込み作業真っ最中のとのことです(twitterより)。
 
クワクボさんも、そろそろ仕込みに入られるのかな。
(あ、でも豊田市立美術館の企画展も9/14からです;)