明和電機ファッションブランド

明和電機からファッションブランドがデビューだそうです。
「Meewee Dinkee(ミーウィーディンキー)」というブランド名だそう。
 
ニュースはこちらから。画像ありますー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00010000-fashions-life
 

ブランドのトータルディレクター&デザイナーに映画監督やファッションブロガーとして活動するTORICOを迎え、グラフィックワークには気鋭のアーティストAruta Soupを起用。

「アートからファッションへ」をコンセプトにシニカルでナンセンス、キュートでメカニカルなファッションアイテムを展開。明和電機の製品や世界観をモチーフにしたワンピースやレザージャケット、パーカーを展開する。

画像を見る限り。
ええと、ファニーで高度にちぐはぐな感じ・・・? ( <− 言葉つかいをまちがえているかも;)
 
11月8日〜17日の期間限定で、ラフォーレ原宿1階「WALL」のポップアップショップで披露されるとのこと。
このころ、社長とAruta Soupさんのコラボ展も原宿でおこなわれるのですね。
「キュート&ナンセンスな世界がスパークした空間」て。
 
ということで、原宿に来て両方楽しめ。ということですね。
 
*****
端正な顔におかしなメークして、髪ひっつめて。モデル業も。
 
 何を考えていらっしゃるのか。明和電機をどこへ向かわせようとされているのか。
一般のファンには見えにくいところの一端がうかがえるのではないかな。
この方については、そんな関心つきません…。是非拝見したいです。
 
あー、でも。 原宿でファッションー。 正直、苦痛レベルの敷居であります;
(おばさん、たどりつけるかな  \(^^;)/ ) 
 
ファッションとファッションブランドについて。
当方、あまりに何も知りませんしわかりません。