実験的演奏

明和電機事業報告ショー。
当方は、2010年から参加しています。
 
その事業報告ショー。
オープニングなどで、短いですが実験的(?)な演奏を行うことが、もしかしたらデフォルトなのかもしれません。
 
記憶がすでにうつろではありますが;
 
2010年は、WAHHA GO GO。オタマトーンを交え「ミッドナイトインイースター」。
この曲を聴いたのは、あれがはじめてでした。
明和電機ってこんなシュールな演奏もするんだ、って驚きました。
 
2011年。震災直後。 節電! ということで、アンプラグド。チャリ楽器が登場。
 
2012年。冒頭から頭にネクタイを巻きシャツを着崩した社長が登場。いきなりロックンロールモードで「ギンギラギンにさりげなく」熱唱。
・・・客席はあっけにとられました。
 
2013年。新しいパチモク。
それから途中、SWITCHED ON KAPPA の再現が試みられました。貴重すぎました。もう一度拝見したいです…。
 
今年は何をされるのでせう。楽しみです。
 
*****
勝手にオタクギョタク。knock! する魚たち。

いろいろアレです; 次回はもうすこしなんとか。