TECHNO ADDICT

土曜日の夜は、こちらへ。
 
MOODCORE presents ELECTROMANTIQUE 3 - TECHNO ADDICT -
会場: 音楽実験室 新世界
出演:soyuz project/テクマ!/ヲノサトル
http://blog.goo.ne.jp/wonosatoru/e/87c9d451feb3a41daa5cbb7c902c429f
 
ヲノさんの一曲目はこちらー。

心ときめくナンバーです!
 
6月に新しいアルバム(CD)を出される予定とのこと。
エレクトロハウス色濃い、ポップでロマンティックなアルバムになるのかな?
非常に楽しみです。
 
これまでヲノさんが主宰するこの ELECTROMANTIQUE は二つとも拝聴させていただいているのですが。
今回は、前2回とはなんだかとてもちがいましたー。
他の二人の音の押し出しかた(?)がメッチャ強く。終了したときにはグッタリしておりました。( <− つかれている、けれど喜んでいる )
お二人のお名前は存じ上げていたのですが。Addict感の強さが、あまり免疫のない当方にはヤバかったです。
 
それにしても。
演奏されているときのヲノさんは、電子音楽の妖精のようです…。
すこしきこしめされてイベントを〆るときのヲノさんは、そのまんま、担任の先生のようでした(笑)。
 
 
*****
上記ライブの前に1時間弱ほど時間があったので。
東京ミッドタウンでこのミッション?に参加し、ばたばた移動しまわって「Eクリブックラリー」をコンプリートしました。
「Eクリ@東京ミッドタウン 2014」
http://white-screen.jp/?p=36002
 
無事、鈴木康広さんのパラパラ漫画をゲット♪
3月30日までの開催だそうです。