ツイッターネタなど

EDLWEISS展後半の自動演奏の動画(作家氏によるオタマトーン演奏付き)をUPしてくださった方が。
とても見たかったものなので、うれしいです。
繰り返し拝見。

終盤、ピアノの物理的高速弾きが行われるところ。
人の指では不可能な演奏?をしているからでしょうか。
不思議な音色です。ピアノではないみたい...。
 
 
*****
明和電機ツイッターネタふたつを覚え書き。
 

@MaywaDenki 今日はサバオの衣装で、黒ストッキングとスカートをはいた。スースー感&密着感は、新しい体験だった。
23:51 - 2014年6月15日
https://twitter.com/MaywaDenki/status/478187928565202944

 
社長のされたこのツイートがきっかけだと思うのですが。
「第一回 社長とストッキング画コンテスト」
が開催されていました。
 
twitterに寄せられる画像を見て、みなさんの発想力に感心しまくり。
 
それにしても、ストッキングとスカートで黒サバオ...。
どんな全身像だったのか、記録は残っていないのでしょーか。
 
想像画:

(…かきかけですが、出遅れてしまった手前、完成はしない模様です;)

*その後、ネットで拝見した写真で知りましたが、ロングのギャザースカートだったようです。(後日追記)
 

@MaywaDenki 石黒先生のコスプレで、石黒先生の講演を聞く。#3D道場。
19:31 - 2014年6月20日
https://twitter.com/MaywaDenki/status/479934664581210112

 
昨夕、「3D道場」http://www.3dds.jp/dojo/ が開催した講義イベントで、アンドロイドの石黒先生が講演をされ、社長が飛び入り参加されたそうです。
 
社長、最近、黒服づいていらっしゃいますね。
 
目に余る程の完成度です…
 
奇跡のツーショットを、現場で目撃された方がうらやましいです。