オタマトーンがくるまれました

週末、こちらのクラウドファンディングのリターンが届きました。
https://motion-gallery.net/projects/tripknittingmachine
世界の人を編み包む!《旅するニットマシン》制作プロジェクト

世界初、キャリーケースと編み機が合体した《旅するニットマシン》。人々をイマジネーションの旅へと連れ出す、ハイパーニットクリエイター力石咲の新作制作プロジェクトです。

 
郵送されてきたのですが、封筒の中のパッケージがとてもおしゃれでした。

《旅するニットマシン》で編んだニットが使われているそう。これはうれしいですね!
 
オタマトーンDXが、さっそく「くるまらせてくれ」と訴えてきました。

 
オレンジ色の毛糸玉モンスター1匹。
尻尾が長ーい。かわいいー。
 
*****
けふまで代々木体育館で開催されている rooms 21 に、力石咲さんが「ニット•インベーダー」で参加されているそう。
 
そういえばっ、MeeWee Dinkee も参加しているのですよね、rooms。
そして、明和電機の展示もアート枠?で行われているそう。
 
どんな感じなのでしょう、rooms。