あせらないわ〜

 
明和電機、関西での3連続ライブ、無事に終えられたそう。
 
関西界隈のファンが、増えたかしらー。きっときっと。
 
10月の京都でのイベント。
間もなく概要が発表されるのでしょうね。
どうやら、これまで見たことない種類のものが出現しそうですね?
 
*****
 
クワクボリョウタさんの、フランスはナントでの《10番目の感傷》展示は、ブルターニュ公爵城の塔の中だったそうです。
きっと、今までの展示とまたちがう、趣のある感じだったと思われます。
 
日本のあちこちで、世界の彼方此方で、光と影の、点と線と面。
ゆかしいです。
 
*****
Mr.ノッキー、Amazon で売り切れになっていますね。
 
2009年の秋〜冬、オタマトーンを入手するため、かなり長い期間、じたばたしたことを思い出します。
(ふふふ。もう、あせりませんよ〜;)