師走も

師走もおしせまってきました。
 
大処分市で手に入れたこちらを、きれいにしました。
(おそうじまえとあと)


 
ウケテルで使う予定だった、ABS樹脂板でつくられたかわいいスピーカー...。
きれいになりました。
このままにしようか。改造できるかな。考え中です。
 
カニズムの仕組みもよくわからないままだけれど。最終的にどうなったから使われないことになったのでしょう。
『魚器図鑑』を開き、しばらく配線図をながめました。(ながめただけ;
 
そういえば、一か月ほど前、iPhoneで作動する最新のGMウケテルの動画がUPされていました。
どなたかが特別に注文したのでしょうか。

 
今年。
初めてウケテルに会えました。
その他たくさんの製品たちに。
 
よかった。
 
オタマトーンから来たファンだけれど。
ファンになって。ファンでいて。よかった。
感謝。
 
*****
金曜日、こちらのライブへ行きました。
 
Electromantique vol.4 SWEET CHIPS
 http://shinsekai9.jp/2014/12/26/electromantique4/
 http://blog.goo.ne.jp/wonosatoru/e/1b5a8fb9c6c14368d069be73dbef5a97
 
よかった。
良い一年のしめくくりになりました。
 
*****
明和電機ジャーナルが届かないまま、けふから年始にかけて夫の実家へ帰省することになるのが非常に心残りです。
(・・・そういえば昨年もそうでした(笑)。
 
来年もよろしくお願いいたします。