明和電機事業報告ショー!

私事ですが、先週、引っ越しました。同じ市内をESEへ5kmほど。
つくばに住んで12年。こんなに長くなるとは思いませんでした。
築40年を超える昭和なアパートから、同様の旧いアパートへ。
引っ越し二日前に高熱が出たり、荷物運び出し予定の夕刻が雷雨となり、翌朝へ変更になったり。
なかなか予定通りにいかなかったのですが、何とか生活に必要なものはひととおり配置できつつあります。
あとは、アレです。一番役に立たないもの...段ボール箱3つ分の明和さん関連グッズを、何とかしなければいけません。(イマココ
 
そんなくたびれがちな一週間を、何とかこのイベントを楽しみに乗り越えたのでした。
今年もやってまいりました明和電機事業報告ショー。@荏原スクエア
・・・お仕事を早く退けて向かいました。
 
今年はいつにもまして、報告内容が盛りだくさんだったような気がします。
以下、断片メモ:
 
パジャマ召された工員さんおふたりが、とてもキュートでした。
 
ゲストにカゴメの鈴木さん、ヤノベケンジさん。昨年、明和さんが大変お世話になったお二方。
スーツ姿の鈴木さん。トマタンが不思議なレベルでお似合い。
ピカピカのトマタン。実に美しくかわいらしく、ファニーながら健気な風情で。
 
当方、初ヤノベさんでした。ヤノベさん、やさしい方ですね。
社長の、ヤノベさんとかみ合っているのかいないのかよくわからない感じはこれまで同様で。
 
それから、びっくりなイベントの発表があったりもしました。情報解禁が楽しみです。
 
(後日、すこし追記する予定です)
 
5月1日に情報公開されました!
http://www.maywadenki.com/news/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%91%E3%83%AD%E3%83%9C%E5%A9%9A/
あのフロイスくん(赤色タイプ)が、このたび結婚されるそうです。
えっ?
 
(びっくりして、招待状を入手してしまいました)