らくがきUP

以前は、明和さん関係でちょろちょろおえかきらくがきしては、当日記にUPしたりしていました。
最近は控えています。
 
社長のイラストやファンの方々のイラストを拝見したく、「明和□電△」とネットを検索すると。自分がかいた絵が現れるようになってしまったからです。
 
いやーーーーーっ。と思ってしまったへたれです…。
 
…あの、社長スケッチが足りません…(ファンの強欲)。
 
*****
久しぶりに、諸々願いをこめてUP。
あまり脈絡はありません(キリッ。

 
上海展。会場に大きな丸い穴(池)がつくられ、その上に《泣き羊》頭部が設置されているそう。
…涙を流しながら。
 
*****
以前、市川で行われたEDELWEISS展。
そこで、ガリウムが《泣き羊》のアルミニウムパーツを犯す現場にたまたま居合わせました。
(*目撃したわけではありません*)
すこぅし、トラウマ(というと大げさかもしれない)のようなものが胸に残っています。
 
(社長が感じたであろう衝撃にははるかに及びませんが。