社長移動週間

先日、明和電機公式ニュースを見ていて。
7月中旬〜下旬にかけ公式予定がびっしり詰まっていることに気づきました。
 
大阪ナンマシ展という大仕事を終えたばかりなのに。
もう暑い夏だというのに。
とてもお忙しそう。
 
*****
昨日と一昨日は、学生ロボコンの収録があったそう。
放送日は、8月6日とのこと。
http://www.maywadenki.com/news/%e3%80%90%e8%a7%a3%e8%aa%ac%e3%80%91%ef%bd%8e%ef%bd%88%ef%bd%8b%e5%ad%a6%e7%94%9f%e3%83%ad%e3%83%9c%e3%82%b3%e3%83%b3/
 
解説もですが、現場のゲスト席で、がっつりコメントなど求められていらっしゃったようです。
 
放送が楽しみです。
 
*****
明日は、香港の展示開始と製品デモ。
香港には、明和電機ファンが多いでしょうから。
もりあがるんでしょうねー。いいなー。
 
*****
それから、ソレコンでおなじみタカハ機工さんのイベントに参加されて。
 
京都で展示イベントがあって。
 
奈良で二日にわたるワークショップがあって。
 
えーっと。そしてたしか、すぐに香港へまた向かわれ、次に上海へ行かれるそうです。
 
大変そう!
 
*****
奈良のワークショップはオモロボ、といって。
Tokyo Design Week 主催。
http://tokyodesignweek.jp/jdw/omorobo.html
 
ロゴがいいですね!
 
社長は、ただ講師としてよばれるだけでなく、実行委員長、でいらっしゃるそう。
 
ワークショップ公募の内容を拝見すると。
秋まで続く、凝った企画です。
段取りなどこれまた大変そう。
 
あれです。
前々号のジャーナルがワークショップ特集だったのは。
きっと、この企画を練っていらっしゃったからですね? 
 
*****
大阪展でのイベント参加をがまんしちゃったから。
明和さんに会いたくてたまりません。
 
*****
明和電機的多忙さ、って、具体的な想像をこえています。
しかも、いちいち社長トラベルトラブルがあるはずだし…。
 
*****
道中無事でありますように。
そして、各イベントの成功を。