電協からハガキが届きました

電協からハガキが届きました。

 
あの非常に手がかけられている明和電機ジャーナル。
 
本来の予定では、8月に13号が出る予定だったのではないかと思うのです。
(ヒゲ博士チケット発送の都合で)
 
*****
これまでにない規模の遅延にはもちろん理由があるのでしょう。
 
未定な予定によると。
ジャーナルは2号まとめて早ければ今月下旬中ごろ届く。かもしれません。
 
できれば年内に手にしたいな(微笑)。
 
首を長くして待っています。
(キリンの進化について思い至るほどに
 
*****
今日の日記は、うつろっていくものを見まもるようなふわふわした気持ち、を記録しておきたくてかきとめました。