さめやらぬ間にもいろいろ…

 
件の魚コードUSB問題。
いろいろ進展があったようです。
(ますます良い方向で進展していくといいですね!)
明和電機公式ニュースにも: 
http://www.maywadenki.com/news/%e9%ad%9a%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89usb%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e5%95%86%e5%93%81%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
 
*****

事業報告ショーでも告知されましたが、明和電機NHKの番組にがっつり登場されました。
探検バクモン
http://www.maywadenki.com/news/4%e6%9c%8826%e6%97%a5%e3%80%80%e3%80%90%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%80%91nhk%e3%80%80%e6%8e%a2%e6%a4%9c%e3%83%90%e3%82%af%e3%83%a2%e3%83%b3/
 
工員さんもそろい踏み。バイバイワールドの高橋さんや、M++の藤本さんも登場され。
とてもおかしく楽しい番組になっていました。
明和電機知名度、一気に上昇タームですね。
 
*****
2
ジャーナル最新号が発行されました。
そして、すみやかに通販ページに掲載されるようになったのですね。
明和電機ジャーナル16号 明和電機のCI:
https://maywadenki.stores.jp/items/58ff3a8b997ee23bc3002221
 
特集はほぼall中村至男さんとの対談です。
わーわー。
 
*****
3
明和ストアに商品が増えました!
https://maywadenki.stores.jp/
社長サイン入りのオタマトーンも。やったね!
 
*****
4
公式ニュースにもいくつかイベント案内が掲載されていますが、一番、気になるのがこちら。
明和電機ディナーショー 「カブリマシーン8」開催:
http://www.maywadenki.com/news/kaburimachine8/
 
とんがった実に東京らしいスペースでのディナーショー。
いったい、どんなベクトルで楽しむのがいいのでしょうね…?
 
*****
さて、私事ですが、なんとか再就職しました。
初仕事から一週間を終え、よろよろ気味です(笑)。
 
なかなか余裕がないのですが、がんばって前向きにアーバンライフを楽しみたいと思いますー。