魚器の覚え方

2009年4月の社長ブログに、「魚器」A-Z型番の覚え方が書いてありました。
http://maywa.laff.jp/blog/2009/04/post-75cc.html
素人には難易度が高いです(*^^*)。

明和電機 魚器図鑑

明和電機 魚器図鑑

97年に初版の出た「魚器図鑑」を手に入れました。
あー、正道さんの解説、読みがいがありそうです。
おー。「コイ・ビート」円盤後ろのトリガーとスイッチの関係が分かりました。
んんんn。そろそろ覚えにかかる準備できてるかも。
「魚器図鑑」p.220をコピーして、職場のデスクカバーの下にでもこっそり入れておこうかな。 
 
いっぺんには、無理。
もっとあこがれたり。もっとわけがわからなくなったりしながら、少しずつ覚えていけたらきっと楽しい。