ティーザ企画とは

「社長設計室」。ファンの方が配信してくださる動画を見ながら魅せられる夕刻どきが続きます。
あのペンの速さ・・・。紙面という2Dへ3Dの構造をおとすのは、かなり大変な作業なんです。
補助線をほとんど引かず、しかも、反古を出さない・・・。
 
*****
現在の社長ブログ。さかのぼって何回か眼を通したはずなのですが。
ふと、また昨年夏の記事を開いてみました。
アトリ工ドローイング展前のスケッチ写真など、今回の「社長設計室」の企画と合わせて見てみたいと思ったからです。
あせりました。以前は積読しただけだった? 全然、見きれていませんでした。
というか、これらの情報をたどるだけで、膨大な思考追跡能力?を費やしそうです。
きちんと噛みついて飲み込んで咀嚼できるのか自分。ハム脳、がんばれ。
とりあえず、週末に時間をつくろう。
 
甘かったです。
わたしは「明和電機」のアーカイブ鑑賞にはまっていたはずなのですが。
どうやら、「ボイス計画」にはまりつつあるようです。
自分の嗜好外として距離を置けると軽く考えていました。想定外です。
当方、ただのオタマトーン好きなおばさんなのに。「明和電機」とその周辺についてまったくの初心者なのに。
 
・・・あ。そうか。
ティーザ企画」って、文字通り、そういうことなのか orz。