社長設計室

渋谷西武で開催されている「明和電機ボイス計画宣言」展は、明日6月6日日曜日まで。
きょうは、社長がいらっしゃるそうです。
この週末中、東京へ行きたい気持ちを抑え込むのに苦労しそうです。
 
社長設計室で社長のスケッチ作業を拝見した思い出が頭を離れません。
白い監獄ー。
あのスペースは美しかった。
一眼レフに広角のレンズをつけて三脚立てて撮影しておくべきでした。
・・・一眼レフカメラなんて持っていないけれど;
しょうがないので、マイカメラで撮影した写真の色とガンマ値を調整して、再掲載。わたしのコンデジが、けっこう広角でよかった。

 
ネット上で、社長設計室を撮影した写真を検索して片っ端から見て回りました。
素敵な写真があったので、拝見しながらおえかき。
何かこみあげてくる気持ちがあっていてもたってもいられないとき、おえかきをして発散できるのはラッキーです自分。

プラマン+水彩クレヨン+水彩色鉛筆+HB鉛筆+水筆。さとさんのBLOG、サトログに掲載されている写真を拝見しながら描きました。どうもありがとうございました。
http://sato.blog.so-net.ne.jp/2010-05-20