サバオ in ピンク

amazon で注文していたCD:「サバオでサンバ!」が届きました。
新品です。新古品、ていうのかな。
か、かわいいんですけど。紙ジャケットの数か所から、何か降臨している感がありあり放射されてます。
「SAMBA!」の虹色のフォントあたりを見つめていたら、平常心ではいられなくなりそう・・・。
 
*****
土曜日のライブがあまりにも楽しかったせいか。
『現実』認識能力が少し損なわれてしまっている気がします。
 
明和電機社長:土佐信道さんは、Twitter によると、ライブ翌日には映画を観に行かれ。
きょうは、来年度の計画について思いを巡らされていらっしゃるとのこと。
その頼もしいうしろ姿を見失わないようにしなければです。by 新米ファン
来月からは、初心者マークはずす心構えで。
 
明日から生活の立て直しと軌道の微調整をはかろう。(えと、若干だけに終わりそうだけれど。)