ハリセンボンブ

 この正月であなたは厄年を終えたのでしたっけ。
と夫に問うたなら。
 
 いえ。今年は後厄ですよ。
とブルーな口調で言われました。
 
そうか後厄なんてものもありましたね・・・。
社長にハリセンボンブで厄払いしてもらう機会があるといいですね。
 
*****
先月のボイスメカニクスで、はじめてハリセンボンブとそのパフォーマンスを生で拝見しました。
・・・見ていて脱力する型がよかったです。
きらきら仕込んである銀紙?がぱっと舞ったのも、きれいでうれしかったのでした。
 
ハリセンボンブ Hariseng-Bomb NAKI-BX

新しいタブレットイラレとフォトショ使い初め。というか試用。「魚器図鑑」見ながら、イラレで簡単スケッチ、フォトショで追描。
・・・もっと新しい機能を試さなくてはいけないんでないかい > 自分。