ボイスビブラータ体験

昨日の蜜ろう粘土遊び。
WAHHA GO GO 開発スケッチの一枚からイメージして、笑うカメ。

 
*****
あのボイスビブラータも、明和電機ファンクラブイベントで体験できました。
これ。やわな声を出していたのでは、ダメですね。
当方など、振動し始めた途端、声にビブラートがかかる、のではなく、声が切れ切れになって、発声できなくなってしまいました;
上手に歌える方は、拍手喝采ものです。
 
マッサージャー部は初期のものから更新されているそう。トリオ分3台ありました。胸当ての裏に1台だけ「副」と書かれてました。
 
*****
明和電機初期楽器体験イベント。
ふと思ってしまいました。
会長がいらっしゃったなら。もっとすごーく楽しかっただろうな。