エーデルワイス展はじまる

一昨日の土曜日から、「明和電機 EDELWEISS展」が無事はじまったそうです。
 
WEBニュースになっていました。
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2014/04/post-af48.html
 
社長、アニエスの制服ですね。
twitterでつぶやかれていましたが。髪型が(以下略
 
自動演奏コーナーに、新製品ソレノイドピアノ(?)が登場している模様。
それから、物販コーナーもあり、何やら特別企画商品(?)が複数種類あるようです。
 
新作『泣き羊』は、どうやらまだ未完成。この土日は展示されていなかった模様。
石膏製(あるいは樹脂製?)のモデルが代わりに置かれていたようです。
明日、火曜日から稼動するかもしれない(?)、といううわさ。
(*4月22日(火)の稼働はなかったようです。スミマセンm(_ _)m。 22日午後追記*)
 
また、今回の展示も、現在のところ『撮影可』とのことです…。
 
上記情報、クエスチョンマークが多いですが。
今週、行けたら行きたいなー。
 
(居住市界隈を離れにくい事情が生じ、事業報告ショー前に行けるかどうか予定をたてることができません...。
 
首都圏では2004年ICC以来の本格的な展示。
 
「特に若い方に明和電機、そして『EDELWEISS』の世界を知っていただければなと思います」
とのお言葉。
 
EDELWEISS の世界へ。知人の若い方を誘うには、どうしたら効果的かな。( 意外と難易度が高い...
 
 考えませう。
 
…まず、自分がなんとか行かなくちゃ。