「経理のヲノさん」とは

明和電機のオルガン奏者、「経理のヲノさん」ってどんな人。
という疑問にお答えすべく用意された(ちがう)必読対談記事が公開されています。
 
作曲家・演奏家/Tekna TOKYO 主宰 :平本正宏氏の東京を巡る対談より
http://teknatokyo.com/archives/document/%e3%83%b2%e3%83%8e%e3%82%b5%e3%83%88%e3%83%ab%ef%bc%88%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e5%ae%b6%ef%bc%89%c3%97-%e5%b9%b3%e6%9c%ac%e6%ad%a3%e5%ae%8f%e3%80%80%e5%af%be%e8%ab%87-%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%8b
 
おもしろいです、ヲノさん...。
 
当方、ヲノさんと同じ年の生まれです。
人が生きた時間を巡り観察されてきたものの変化が、そのまま歴史になるんだなー。と感慨。
 
盛りだくさんですが、まだまだ「ヲノサトル入門編」なのだそう(笑)。
 映画と、オルガンと、作曲。
 明和電機兄弟との出会い。
 明和電機のツアーで行った地方のレコードショップで買い漁った曲を夜遊び仲間たちとシャレで流してはじまった伝説のDJイベント「ルパンナイト」。
 
明和ファンも必見です!
 
*****
去年の秋のこのライヴ、思い返していますー。
http://blog.goo.ne.jp/wonosatoru/e/008b783965f9089ff8c0d0e07f1f03de
 
*****
めも:Youtubeから
篠山紀信+平本正宏バンドATOKATAライブ_2011.12.13. Brooklyn
http://youtu.be/vL2LqNWf6iI